マクロビオティック・スウィーツ<基本編>終了しました!

■REAL TIMEリフォームキッチン
【公開!<極狭マンションにおける新月伐採木とモダンデザイン>】見学会予定11月12〜13日
■イベントのお知らせ!
【Design Kitchen Week】HDC神戸11月20日(金)−11月24日(火)


マクロビオティック・スウィーツ<基本編>終了しました!

本日、Le pur ショールームにて
マクロビオティック・スウィーツ<基本編>を開催しました。



先生のお話を聞きながら
手際のよいcookingのお手伝いをしながら
とっても為になるお話をいっぱい聞くことができました。
で〜・・・みなさんお一人お一人のプレートには
こんなにたくさんのお菓子が並びました。

私はランチを食べ損なっていたので
「こんなには食べれないよねぇ!」
なんて言いつつも、ペロリと平らげちゃいました!とさ。

キッチンの主役はアナタ!
キッチンで家族の笑顔を作りましょう!

SPRING:穏やかなマクロビオテック!
SUMMER:有機南インドカレー
AUTUMN:マクロビオティック・スィーツ
WINTER:手作り味噌の提案

3Low CONCEPT KITCHEN ルプの手作りシリーズ 2009 
春・夏・秋・冬・日本の四季を意識した企画です